夏こみ

まずはお疲れ様でした!
 
今回は友人サークルにお邪魔する形で参加したのですが、
感想をまとめておこうかなと思います。
 
 
 
1、仕事帰りに合流して直接行ったので、革靴がきつかった。
  ていうかまさかの京王落雷でストップ。
 こみけ前に千歳烏山から仙川まで歩いたりして足に疲労
 溜まりまくって、その足で参加したので死ぬかと思った。
2、事前の調べが少なすぎて、ほとんど挨拶できなかった。
 今日お会いできなかった人はゴメンナサイ・・・
3、下調べに付随して、買うものが全然無かった。
 いらないものばかりって意味ではなく、元ネタ知らない
 ものばかりで、内容に「?」ってなっちゃうのでちょっと
 買い辛かったのです。
4、でも久々に大学同期に会えたので楽しかった(/ x \)
5、基本的に売り子でスペースから動かなかったんだけど、
 暑くて死ぬかと思った。飲み物は足りたけど、他にも
 ひえぴたとか扇子とか持っていけばよかった。



こんなところかな。
久々にこみけの雰囲気味わえたのが一番大きかったね!



さて、次はいつのこみけにいけるかな・・・・・( ・ x ・ )