ひとから

PCで応援団の曲を聴いてると、一人カラオケに行きたくなるなー。
誰にも邪魔されず、体裁も気にせずに歌いたい歌だけ歌うのです。
 
 
それはそれとして、ここに住んでると、下を通る人の声とかが
良く聞こえるのです。さすがに会話は聞き取れないけど。
 
 
それはもしかして逆にこの部屋の中の音も外に漏れてるってこと
だったりするのかなぁ・・・。
 
だとすると下をよく通る人は、戦隊モノの曲とかよく耳にしてるかも
しれない。「またサンバルカンかよ」とか思ってるかもしれない。ひぇぇ。
 
 
まぁ、向こうの声も聞こえるから、もし外から「ライブマン流せー」
みたいなリクエストもらったらちゃんと流してあげるよ。ただし
近所迷惑にはならない程度で。