試験期間間近

( ▼ x ▼ )たちばな殿、たちばな殿はゲーセンに行かれないのですか?
( ・ x ・ )いやいや、試験期間中ゲーセンは絶つという劉備兄との約束があるのでな
( ▼ x ▼ )そうですか、では我々だけ
( ・ x ・ )いや待て待て。せっかくの誘いを断るのも悪い。でもなぁ・・・
( ▼ x ▼ )この程度のゲーセン、たちばな殿にはゲーセンのうちに入りますまい
( ・ x ・ )そうかそれもそうだな。では少しだけ・・・ぷはーっ!いやぁ、やっぱりゲーセンはきくなぁ
( ▼ x ▼ )ではもう一回
( ・ x ・ )いやいや、もう十分だ
( ▼ x ▼ )しかしたちばな殿にとってゲーセンに行くことは、学校に行くようなものでしょう
( ・ x ・ )まぁ、俺は学校に行くのと同じくらいゲーセンに行ってるからな・・・
( ▼ x ▼ )ではこれも学校のうちですよ。さあ学校に行きましょう
( ・ x ・ )そうだな、考えてみればマジックアカデミーも学校と言えば学校だ。
よしっ、学校のおかわりだ!
 



 
( ● x ● )うん、あれはたちばなじゃないか。たしか試験期間中では・・・
( ・ x ・ )すまねぇ劉兄ぃ、単位を落としちまった・・・
( ● x ● )単位を!なぜそんなことに
( ・ x ・ )俺が劉兄ぃとの約束を破ってゲーセンに行ってしまったばっかりに・・・
( ● x ● )あ、あれほどゲーセンには気をつけろと言ったのに・・・
( ・ x ・ )こんなことじゃ許されないと思うが、退学でこのお詫びをさせてくれぇ!
( ● x ● )まっ待て!こうなっては仕方が無い。退学してはもう二度と単位は取れないが、
学生をやっていればいつかその汚名をそそげる時も来るだろう
( ・ x ・ )兄ぃ・・・うっうっ
 
 
たちばなは子供のように泣きじゃくった。