今日の自分から。

ここんとこ毎日のように起こること。
.
夜、布団に入って少しすると、心の深いところから焦燥感が
じわじわと立ちこめてくる気がする。
「寝なきゃ。」思っても、脳のどこかが「動け!」って命令してくる。
寝るに寝られず、かと言って何かできるわけでもなく、ただただ
ため息ばかりついていつの間にか眠ってる。
.
そして一番厄介なのが、次の日の朝にはその記憶が無くなっていること。
結果その日も為すがままに生活し、ベッドの上に戻った時にまた
ジリジリと身を焼かれるのである。
.
今日はメモった。
.
焦りの原因に心当たりが無いわけではないけど、試験期間なので
それを取りのぞく行動も起こせないしなぁ。
.
今出来ることは、こうして今の気持ちを文章にして残し、試験後の
自身に託す事くらいかな。
.
数日後の自分、これを読んでくれ。