うそうそ

30代に突入した最初の年。
はじめて一人で居酒屋さん行った。
はじめて一人で焼き肉に行った。
遊び場が変わった。
テラリアやりまくった。
部屋に本がかなり増えた。
ペンやスケブ買ったけど、どっかいった。
ペンタブ買ってない。
ほとんどお絵かきしてない。
ドットはぽちぽち打った。
イベントはなつこみだけ。
整体屋さんに行きたい欲が強くなった。
目がかすんできたので、目薬使った。
12月にはメガネも買った。
ラーメンのせいで体重が過去最大級。
去年のやり残しはそれほど消化できなかった。
資料はかなりきれいになった。
声の出演が始まった。
土曜日は楽しくなった。
日曜日も楽になった。
日記書いててよかった。
 
こんなとこかな( ・ x ・ )