嗚呼エキセントリック周瑜

最近 段々 わかってきた
僕(SR)が 死んでも 誰も焼けない
いろんな 者(ジュンイク、司馬炎)に 見られてた
撃ちたく なる奴 ばかりだけど
 
周瑜は すぐどこかに 連弩を置くのさ
敵軍まとめて 極滅入れると 槍兵も逃げているのさ 
EXは 柵だけ
おまえにどうして 柵が要る
 
嗚呼 エキセントリック周瑜
英魂の号令 また俺ハブられた
でも言えない 陸遜には言えやしない
悲しくなるだけだから(武力上昇)
 
孫策は アホほど 武力上がる
孫策は アホほど 士気を使う
めっちゃ腹立つ めっちゃ腹立つ
お前ら 全員 追いつかれーや
 
「知略陣張られたら終わりや・・・」
「うわ、知らんうちに赤壁の根元切れてる!?」
 
最近 段々 わかってきた
僕の 妻は 全員浮気
敵に当たれば 相手の素武力30オーバー
今日も 城が 落ちている
 
英知には トラウマだらけ
群雄軍団 何人焼いても 「我ガ覇道・・(軍師董卓)」と言う
諸葛亮は 相手の計略 効こうとはしない
なんで 効かないのか・・・
 
嗚呼 エキセントリック周瑜
修正が 気になって 眠れない
小喬くらいしか 食べる気がしない
えっ 戦闘まだ 20cあるの
 
嗚呼 戦になんか ならなきゃいいのに
嗚呼 戦になんか ならなきゃいいのに
どうせ 今夜も 一騎討ち
脳筋 相手に 一騎討ち