やぁみんな!

たちばなから、みんなに注意があるぞ!
.
.
これからの時期、徹夜で原稿をしなくてはいけなくなることもあるだろう。
そうなるとレッドブルに頼りたくなるであろう。
その気持ちは痛いほどよくわかる。
.
そしてもちろん、人間だからお腹も減るだろう。
.
.
.
しかし、いくら時間が惜しいからと言っても、「レッドブルごはん」だけは
やってはいけないぞ!
.
.
この日記を見ている人の中にはこれからやろうと思っていた人もいるだろう。
.
だが、ごはんはごはん、ドリンクはドリンクで頂いた方が、
味覚的にも食事後のやる気的にも一番だ!
.
.
さあ、君はそのレッドブルにかけた手を放し、ごはんにはのりたまでも
ごま塩でも好きなものをふりかけるといい!!
.
.
.
.
.
とりあえず、たちばなにレッドブルごはん薦めたS氏はグランド10周ね( ・ x ・ )