本日をもちまして

たちばなも33歳となりました。今年も忘れず更新できたw


去年もお金が減ってる話してるけど、この1年で改善どころか加速( ・ x ・ )
でも、お金を使っていろいろなお店に1人で入れるようにもなったし、
間違った使い方ではない・・・と思いますw(/ x \)
 
あとは体と健康のお話。
この1年は、こめかみ・右手親指・ほっぺ・背中など、
体のいろいろな部分にダメージを負い続けた印象ですね。
ついにギックラーの称号を得てしまったのが最大のショック( ・ x ・ )
もう、そんな歳なんだなって・・・
 
 
ついでにこのブログも33周年!
こちらも併せてよろしくお願いします!