ねこ

かわいらしい猫のバッグを見つけて店先で固まるたちばな( ・ x ・ )
 
率直な気持ちは、「欲しい!」
 
いや、でもな・・・
たちばなが持っててもアレだしな・・・
ためらう。
 
でもここは、誰が何を持っていても自由な国。
たちばながかわいらしいバッグを持っていても合法である。
 
じゃあ買うべきか?
 
 
いやいや落ちつけ。
街中で全身ピンクでフリフリな衣装を身にまとった
マドモアゼルを見たとき、心の中で思っただろう?
「○○○だなぁ・・・」って。
今まさにそれと同じ道を歩もうとしているのだ。
 
はっ、目が覚めたぞ!( ・ x ・ )
ということでスルー。
 
 
この間、まさに1分。
 
店員さんの目線が痛かったです( ・ x ・ )