本日をもちまして

たちばなも31歳となりました。素数年ですね(特に意味はない


30代になってからこの1年、大台だし意識とかいろいろ変わるかなぁ・・・
と思っていたのですが、意外にすんなり受け入れてましたね。
むしろ30代だからこそ!と開き直って一人で居酒屋さん行ったりできて、
楽しいことの方が多かった気がしますw(/ x \) 
ペンタブなんかも新調しちゃって、お絵かきも再開できたのが何より大きい!
ということで、ここから人生(主に20代)の挽回が始まるよー!
 
 
唐突だけど、なんだかアイスが食べたくなったぞ( ・ x ・ )
 
 
ついでにこのブログも31周年!
こちらも併せてよろしくお願いします!