自己紹介

・メガネをかけている
・短髪とも長髪ともつかない微妙な黒髪
・一見堅実そうだがアブノーマルな性癖を持っている
・授業は前側の座席に座るが話を聞かず黒板をノートに写すだけ
・真面目っぽいので教師から期待されるが成績が伴わない
・知り合いは割りといるが友達はすくない
・人が見ていないところでは徹底的にサボる
・課題などは提出日ギリギリまでやらない、場合によっては終らない
・愛想笑いだけは凄く上手い
・親からの過大評価が凄い
・宿題は真面目に出すがテストの成績が良くない
・「わかりました」←わかってない


こんな人を「真面目系クズ」と言うのだそうな。
「メガネ」とか「髪」とかそういう部分は除いたとしても、
多くの部分で自分に当てはまってるのが怖い。
 ・人が見ていないところでは徹底的にサボる
 ・課題などは提出日ギリギリまでやらない、場合によっては終らない
このあたりが当てはまってるのはホントに怖い( ・ x ・ )