健康志向

深夜2時頃、てしさんに誘われてドンキまで
ランニングしてきた!
 
運動不足感もあったのでホイホイついて行く。
 
 
往路の序盤は色々話す余裕があったものの、
5分も経ったら息継ぎが怪しくなり、
13分でドンキに着いた頃には身体各所が
痛くて痛くて。
 
そしてほとんど休憩を挟まず復路。
もう無理ーΣ と思いながらも、出所不明の
ガッツで5分走る。
そこから先は歩いてクールダウン区間
 
 
死ぬほどキツイ・・・。
歩いている間にも足がヒィヒィ言ってた。
 
身体がもう若くないのね( ・ x ・ )
 
 
 
それにしても、夜の街をひたすら走るなんて、
高校時代の強歩大会を思い出すわぁ(/ x \)
 
 
 
 
※強歩大会
 深夜の0時に学校から40kmほど
(高校によって様々)離れた場所を出発し、
走ったり歩いたりしながら学校を目指す
という毎年恒例行事。
たちばなは3年とも完走した。
思えばこの頃が体力のピークだったよ。