怖い夢を見た

夢でかなしばりに遭った。
.
.
夢の中で手足が動かせなくなって、かなしばりだと気付いた。
.
「今、目を開けたら何か怖いのがいるはず・・・!」って思ってて必死に
目をつむってるんだけど、いつしか根負けして少しだけ目を開けてしまった。
.
すると、目前に見知らぬ女性がいて、その人がウチの手足を押さえてたんだ。
.
.
.
本来ならそこで「ひぃぃぃー;」ってなるはず。
だけどそこは夢。
.
.
「あんた誰!?」と最速突っ込みをいれたところで目が覚めた。
午前三時。
.
.
.
.
んー・・・、夢だからよく覚えてないんだけど、大体こんな感じの夢だったはず。
.
.
.
でもやっぱり所々に記憶違いがあったかもしれない。
.
.
今思い返してみれば、押さえ付けていた女性は幼女だったかも・・・。
.
暗くてよく見えなかったけど、今考えると幼女だった気がする。うん。
.
.
そして押さえ方も、騎乗位で腕いっぱいに広げてぎゅーっ、だったはず。
.
うん、そんな気がしてきたぞ!
.
.
.
さらに、最後に最速で入れた突っ込みっていうのも今考え直してみると・・・(/ x \***)
.
うん、絶対そうだ!今日そんな夢を見た!
.
.
.
わーい良い夢じゃないかわーい(/ x \*)
.
.
.
.
この日記は夢日記です。K察来ないでください( ・ x ・ )