妄想日記

近所の温泉で、男湯の方に二人の幼女が入ってきたよ。
 
両方とも同じくらいの身長で、顔つきとか色々似てたから
たぶん双子かな。(心の中で「ふたご姫」って勝手に名付けた)
二人とも髪が長くてすっごくかわいかった!(/ x \*)
 
 
で、Tさん(仮名)が水風呂に入ってたら近寄ってきたので、
「ここ、水だから冷たいよ」と教えてあげたのに、それでも
片足突っ込んで「つめたいっ!」(←この時の「つ」の発音は
限りなく「ちゅ」に近い)とか言うもんだからもうっ(/ x \**)
 
 
そして帰りは脱衣所でパジャマ着てたから、近所の娘だね。
帰ったらそのままおやすみなんだね。
 
 
 
色々危なかったね。そんな妄想日記です( ・ x ・ )
 
(この日記はフィクションですので、K察には通報しないでください)