オーブントースター

こないだ手に入れたトースターをきれいにして使ってみたよ。
.
.
こ、この食パンは・・・!
熱くてサクサクしてるではないかっ!
.
この家では食パンと言えば冷たくてもちゃもちゃしてて、耳がかたくて
少し食べ辛いものと定義されていたのに、世界観が崩壊した!
耳までカリカリでおいしいじゃないか!トースターすげぇ!
.
今度はピザでも買ってきて焼いてみよう(/ x \*)
.
.
.
とか何とか嬉しくて浮かれてたら、授業前だというのにお酒飲んじゃったΣ
.
のどかわいたーって思ってたら目の前にあったのがトマトジュース
みたいなお酒だったのですよぅ( ・ x ・ )
いや、おいしかったけどね。
.
.
ふぃ、今日は歩いて学校行かなきゃ。