ベジータさーーーーーーん

ttp://www.narinari.com/Nd/2007067617.html
ビリー、取り分数十億だって( ・ x ・ )
いいなぁ。たちばなもそのくらいお金欲しいなぁ。
 
 
いや、1つだけ方法があるぞ。
明日抽選されるサマージャンボの1等前後賞は3億円!
実はいつもの2倍買ってたので当選金は3億×2=6億円!
それを今後オータム・年末・グリーン・ドリームで繰り返せば、
貴様を(たぶん)上回る6億×5=30億円だぁー!!
 
 
そういえば今日マルエツに買い物に行ったんだけど、その時
親と一緒に小さい女の子と男の子が歩いてたのを見ました。
ほほえましいなぁと思ってたんだけど、突然男の子が女の子に
向かって「ベジータさーん」って呼びかけるのですよ。
ちょっと笑いをこらえてると女の子が「なーにー?」って
返事して振り返るからもうその場にいられなくて。
 
あの娘、どうしてそんな呼び名を受け入れているのだろう。
 
あ、もしかして男の子の方は悟飯だったりしたのかな(/ x \)